その他

耳鳴りが気にならなくなりました

Before

いつからか、寝るときにモーターのような音が聴こえるようになりました。
どこかで夜中に掃除機でもかけているのかと思ったのですが、そのうち、それが耳鳴りだとわかり焦りました。友人が耳鳴りに悩んでいてなかなか治らないと嘆いていたのを聞いていたからです

before

After

2種類の漢方を飲むことにし、耳や頭のマッサージも教えてもらいました

毎日忘れずにがっちり飲まないと治りにくいよと念を押されたので、2,3か月は続けようという気持ちでいたのですが、1か月を過ぎてもあまり変化がなく不安になりました。
でも漢方を飲んでると疲れが取れる感じがしていたので続けて飲んでいました

2か月を過ぎたころだったか、相変わらず変化がないと思っていたのですが、寝るときに耳鳴りを気にしない日があることに気が付きました

その後は忘れないようしっかり飲み、着々とよくなるのがわかりました

音がだんだん小さくなり、今ではまったく聞こえない日のほうがずっと多くなりました

ファインエンドー薬局のお客様の声

after

先生から一言

耳鳴りは、病院に行っても逆に「歳だからね~」と言われて、半分あきらめ気味で、漫然と服薬を続けている人も多いです。

この方は60代女性で、これまでも漢方に馴染んでいたので、早めに漢方対策を思い立ったのも、改善が早かった理由かと思います。

耳鳴りで悩んでいる方、是非漢方で体づくりをし耳鳴りを克服してください!

TEL:043-462-3226
住所:千葉県佐倉市王子台1-24-20

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品